ハイタ~イとーきーやいび~んニコニコ
(←こんにちは、とーきーでございます)
 
沖縄の植物は、なんでもデカ爆  笑
フツーの木でも、沖縄に生えてるとデカくなる
お日様サンサンだからかな~晴れ晴れ晴れ
やっぱり、植物お日様好きなんだね。
 
この間、見つけたこのギザギザの植物。
海へかき分けていくときに、注意しないと痛い目にあうヤツです。
image 
 
image
 
わりと、よく見かける植物なんだけど(←名前は知らんケド爆  笑
いやいやいやいや
伸びすぎちゃうびっくり!?
 
この長~いの、ぬーやが(←なんだ?)!?
 
 
 
もうひとつは
家で、お母さんとかがよく水栽培して根っこが伸びてるるヤツ
コレは名前知ってるよ
(画像はお借りしました)
ポトスでしょ。
沖縄の地面に生えるとこうなるびっくり
 
 

デカすぎでしょ笑い泣き
大きさ伝わる!?
 
みんなの知ってる植木鉢植物、めっちゃデカくなるよ。
今度、写真撮ってくるね。
 
では、今日はこのへんで。
またや~たい
 
フォローしてね!