ハイタ~イとーきーやいび~んニコニコ
(←こんにちは、とーきーでございます)
 
入口からどんどん地下に降りて行くの照れ
ホントに隠れ家みたい・・・
行く先はワインショップ
バーのように、飲ませてくれるお店ではなくて、ワインを買うお店です。
 
 
お店に入る前から、なにやら秘密めいた雰囲気・・・。
 
 
行ったのは午前中だったんだけど、窓もなく薄暗~いので隠れ家感バリバリ
 
 
 
 
 
ちょっと探検ぽ~い
 
image
 
ワインにそんなに詳しくないとーきーでも知っている
Veuve Clicquo な暖簾爆  笑の向こうはスタッフルームらしい
 
image
 
お手頃ワインから、そんなにお手頃じゃないワインまで色々。
お手頃じゃないワインは鍵付きの棚に鎮座されておりました。
 
 
コチラは、イギリス王室御用達~キラキラなんだそう。
 
 
そして、特筆すべきはオーナーイケメンラブラブラブ
 
どんなふうにイケメンかは、お店でご確認ください爆  笑
 
image
 
ちなみに、このビールは、
「世界で一番美味しくて、入手困難なビール」と呼ばれている
【メナブレア】
意外にもイタリアのビール
1997年の世界ビールチャンピオンシップという品評会で「世界最高のビール」として認定されたんだって。
 
飲んでないけど笑い泣き
 
では、今日はこのへんで。
またや~たい
 
フォローしてね!