ハイタ~イとーきーやいび~んニコニコ
(←こんにちは、とーきーでございます)
 
むるくわっちーブログ(←全部食べてばっかりブログ)になって来ました口笛
 
 
1階は上等(←品質ではなく素晴らしい!って感じの意味)肉屋
色々と買って帰りたかったけど、北上中だったので帰りにもう一度寄ろう!!
って、時はカンナジ(←かならず)忘れる・・・やっぱり、忘れたてへぺろ
 
2階が焼肉店。
しかも珍しく、メインがさん豚
 
豚
 
豚豚豚
 
 
 
下矢印単位っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
うわ~、大根おろし好きとーきーコレに決まり(肉屋関係なくね?)
 
フリードリンクは、ほぼ部活の様相を呈してますウインク
 
 
 
キターーーー!!
 

衣はサックサク。
お肉はジューシー。
そしてさっぱりの大根おろしに爽やかな紫蘇の香りと海苔
ぽん酢でいただきます。
 
ちょっとした付け合わせは海ぶどう
定職にフツーに海ぶどうって泣けてこない?
とーきーだけ?だから沖縄って好きピンクハートラブラブ
 
めっちゃ具沢山のお味噌汁・・・スバまで入ってます爆  笑
これは、みそ汁なのか、みそ味のスバなのか?
 
image
 
なにもかもま~さん(←美味しいラブラブ
 
 
 
許田の道の駅もだいぶ過ぎて、58号線を北へとひた走る。
本部半島の入口で大きく右にカーブして、白銀橋を過ぎて
名護のマックスバリューのちょっと手前。
ヤンバルに行った時に寄るところが増えたさ~
入る時はすんなりでしたが、12時半ごろに店を出るときには長蛇の列でしたヘビ
お早めに~時計
 
 
では、今日はこのへんで。
またや~たい
 
フォローしてね!