ハイタ~イとーきーやいび~んニコニコ
(←こんにちは、とーきーでございます)
 
痛いよ~えーんえーんえーん
 
車のドアで、たっぴらかしましたガーン
 

 
 
 
 
 
シニ、ハゴー(←とっても汚い)な画像をお見せして申し訳ないのですが・・・。
第一関節からコッチ側、パンパンで死にがた~(←死にかけ)です。
絶対に、そのうち爪が取れるヤツ滝汗
 
こーゆー、状態を沖縄ではたっぴらかした~えーんと言いますグラサン
 
1時間ほど経ちますが、血~ご~ご~が止まりません・・・。
(あ、ちなみにうちな~んちゅは、かすりきずでもち~ごーごーです爆  笑
とーきーが一番初めに血~ご~ご~に出会った時のこと 「あいっ、ちーごーごーしてるさ~」と言われ、どれほどの流血かびっくりと貧血を起こしそうになったら、ちょぴっと血が滲んでる程度でした)
 
 
 
このブログは、パソコンに向かって書いていますが、左手の人差し指が使えないって
デージやっけーやっさ~ショボーン(←とっても面倒くさいさー)
 
さて、この、たっぴらかすですが
沖縄旅行中にこんな感じで使われている この言葉を聞いたら、
すぐに逃げましょう笑い泣き
 
 
わじる~ムカムカ いった~たっぴらかすパンチ!パンチ!パンチ!
 
今日のブログは、ハゴー(←汚い)言葉のオンパレードガーン
え、もっと聞きたいニヤリ!?
 
得意分野ですけど、なにか?

 
では、今日はこのへんで。
またや~たいバイバイ
 
フォローしてね!