ハイタ~イとーきーやいび~んニコニコ
(←こんにちは、とーきーでございます)
 
夏ごろに行ったんだけど、フラれたのでリベンジっ爆  笑
上矢印 フラれたけど、大満足だったんだけどねてへぺろ
 
金武町(きんちょう)の『がらまんじゃく』
今回は、ちゃんと予約しました。
image
 
いよいよです!
 
 
お玄関から一歩はいるともう、雰囲気がば~ちゃんの家おばあちゃん
正確に言うと「理想のばーちゃんの家おばあちゃん
ウチのばーちゃんちは、全然こんなじゃない上矢印
そもそも、ウチナ~ンチュじゃないし笑い泣き
 
素敵すぎて、ドコに座ろうか迷う~
 

   
 
image  image
 
 
 
image
 
   image
 
こんな、とんでもない色のご飯が出てきますが、自然のもので色付けをされているそうです。
この他、何種類かの中から選べるスムージーも出てきますよ。
 
見ていただいてお判りのように、めちゃくちゃ『薬膳料理』です。
身体に良さそうな、優しいお味。
そして、ちょっと普段の食卓では出てこないような薬膳っぽいお味もします。
 
とーきーは大満足でしたが、
普段から濃い味大好き、ジャンキー大好きな同行男子には
「薬くさい」とやや不評でした。
男の人は、ニガテな人が多いかもショボーン
囲炉裏の席に座りたかったのに、足がヤダからテーブルに座りたいとか言うしパンチ!
 
ココは、薬膳大好き、雰囲気大好き女子と行こうと固く心に誓うとーきー恋の矢
 
 
次回は女子と、さらなるリベンジを誓う笑い泣きアップ笑い泣きアップ笑い泣きアップ
あ、薬膳がニガテな人は、金武町にはキングタコスへどうぞ!!
 
では、今日はこのへんで。
またや~たい
 
フォローしてね!