ハイタ~イとーきーやいび~んニコニコ
(←こんにちは、とーきーでございます)
 
窓から見える空が、こんななのに
 すっごい雨の音がする
 
・・・と、いうことは
 
反対側のベランダにダッシュ〜
 

 

じんわり現れて、

 

 
じんわ〜り消えてった虹
 
ばばーーんと大迫力じゃなかったあたりに、ちょっと9月を感じたりする。
 
とはいえ、今日も暑そうだ晴れ晴れ晴れ
 
タイトルの
あかちちぬすらにちゅらぬうじ
 
一発でわかった人いる!?
(うちなーんちゅは、手を挙げないっ爆笑
 
あかちち(あさの)すら(空に)ちゅら(美しい)(虹)
 
あぁ、うちなーぐち(←沖縄の言葉)って本当に美しい虹
 
カタブイに洗われて、何もかもがキラキラキラッキラキラキラに瑞々しいブルーハーツ
良い朝だ~ルンルン音符
 
 
ウチのドラの森にも、仲間が増えてるおねがい
かなさんニコニコ(←可愛い♪)
 
 
 
 
では、今日はこのへんで。
またや~たい
 
フォローしてね!