こんばんは、とーきーです ← ハイタイとか言わないニヤリ

 

なんでって、沖縄の記事じゃないからアセアセ

皆さん、東方神起です

夏の新曲HOTHOTHOTはご覧になりましたか~

FNSうたの夏まつり、超絶かっこよかったですね~ラブラブラブ

 

ダウンダウンダウンさて、前回はロケ地  編をお届けいたしましたがダウンダウンダウン

今回は、ビーチ編、キラキラいくじぇ~キラキラ

ココは、沖縄県豊見城市にある美らSUNビーチ(ちゅらさんびーち)

島影は、慶良間諸島(ケラマしょとう)です。

砂浜がずいぶん綺麗に画像処理されちゃってますねキョロキョロ

 

 

 

ユノチャンミンが入った海にとーきーもどうしても入りたい波


そして、この美らSUNビーチには、SHINeeもPV撮影に来ていま~す爆  笑

『Boys Meet U』2013年のことなんですね~

 

   

 

  

 

 

  

壁の白さが違いすぎえーん バックの木も成長していますね爆  笑

 

   

 

2人乗りの自転車もあったよ~自転車レンタルしてます。

 

 

この楽しそうな、5人でわちゃわちゃなバスケットゴールも

元気に現役、いつも人の声で賑わっていますが

(人が入らないように撮影するのまぁまぁ大変でした)

 

 

2013年→2019年 ちょっと時の流れを感じてしまいました

 

そして!

 

色が全然違いますが、まさにココ!!

チャンミンの後ろに見えている石のテーブルも、その奥に小さく見えている東屋も

 

 

 

あぁ、木のカタチさえ愛おしいキラキラハートキラキラ

まさに、このあたり、この場所でユノチャンミンが笑っていたんだな~と思うと

ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

 

このビーチは、那覇空港のすぐ近くです。

この日もたくさんの飛行機が飛び立って行きました。

2年間の兵役に行った彼ら。

この飛行機を見て、何を思ったんだろうか・・・タラー

 

ユノチャンミンも、海で7歳ぐらいの少年に戻って

「かっくいい~ロケットって思ってくれていたらいいんだけどウインク

 

ロケ地巡り・・・A&W編も見てねウインク

https://ameblo.jp/to-kii2019/entry-12496167358.html

 

 

 

まだまだ、ロケ地まわるよ~

 

InstagramやPinterestからトンで来ていただいた皆さん。
テーマ別の一番下に「東方神起」がありますので、よろしければそちらもご覧くださいね。

 

 

 

ロケ地の詳しい場所はコチラから♪

 

 

 

じゃあ、またね。

フォローしてね!