こんばんは、とーきーです ← ハイタイとか言わないニヤリ

 

なんでって、沖縄の記事じゃないからアセアセ

ブログ開設から早い段階でラブラブ東方神起ラブラブ来た~

何故って、『サイン 法医学者柚木貴志の事件』を見たから病院

 

カテゴリーの下の方にそっと入れておくから、沖縄のコトじゃなくても許してね笑い泣き

 

ドラマってこの頃あんまり見ないんだけど(テレビそのものを見なくなったなぁ。でも!7月24日の「FNS夏のうたまつり」は見るよ!東方神起が出るからラブ

このドラマは、東方神起が主題歌を歌ってるってゆーから見た、うん、見た。

 

いや~~~ん、どうしよ。

つまらない・・・もやもや

違和感だらけ

フツーさ、新人の解剖医下っ端の警部補が管理官に対してあんな口の聞き方する?

いくらゆとり(←もう、世代的にゆとりじゃないの?)でも、

あんなに常識はずれな人さすがにいないアセアセ

 

誰も寄せ付けない、変わり者の解剖医が新人解剖医にグイグイ来られてタジタジもやもやとか

切れ者の女性管理官が酔っ払ったら突然可愛い足とか

どーせ犯人はちょっとイッちゃってる謎の女なんでしょガーンとか

 

昭和かっっっもやもや

 

ブチギレ炎そうになった頃、

キターーーーーーーーーーーー!!

チャンミンの切り裂くようなキラキラハイトーンボイスルンルンキラキラ

ユノのツクダンツクダン的!?なのがとっても緊迫感を感じさせるラブラブ

 

 


 

 

 

この『ミラーズ』って曲サスペンス系(で、合ってる?)のドラマには

ピッタリ流れ星だと思うんだけどな~。
視聴率が心配・・・。

 

いや、このドラマの視聴率はどっちでもいいのよ、でもね、

『さすが、東方神起が主題歌を歌うと違うね~』って思われたいのラブラブピンクハート

 

来週、このドラマ見る気力あるかな・・・。

いや、見るよ!

『さすが、東方神起が主題歌を歌うと違うね~』って思われたいのラブラブピンクハート 左矢印 大事なことだから2回言いました爆  笑

 

じゃあ、また来週

バイバイバイバイ ← またや~たいとか言わないニヤリ