夜勤明け~休み~夜勤入りの3日間を
利用して伊豆半島をドライブして来たよ

新しく制限時速が120Kmになったので
新東名を沼津まで走ったよ

お昼ご飯は 浜松SAで陳健一さん監修のお店で


麻婆豆腐定食を食べたよ 少しピリッとしたけど


美味しいかったよ(^-^)

駿河湾沼津SAで休憩してから
いざ伊豆半島に突入
熱海市を経由して「ハトヤホテル」を
見ながら伊東のマリンタウンへ


夕飯はマリンタウン内の「漁師めし」で



大好きな さくら海老としらすがこぼれそう
伊豆高原ビールもフルーティーで
美味しいかったよ(^-^)


伊東温泉で疲れた体を休めて おやすみ😪

城ヶ崎海岸~大室山~


サスペンスドラマで有名な吊り橋
怖いから白状するのかな(^-^;


ニューヨークランプ&フラワーガーデン~


道の駅開国下田みなとで昼食



浄蓮の滝


わさびのソフトクリーム🍦を食べたよ
わさびも辛く無く 甘かった😊

夕飯🌃🍴に食べた わさびラーメンも
美味しいかった‼️

世界遺産の韮山反射炉


沼津港深海水族館 シーラカンス ミュージアム

そして今回の旅行で 一番楽しみにしていた
「深海魚水族館」念願が叶って
やっと行けた‼️




大好きな 深海魚が沢山で
時間を忘れて見ていたよ

大好きな さくら海老も沢山食べて
伊豆半島 食事 景色 堪能して来たよ

残念😢だったのが 春霞で
一度も富士山を見れなかつたよ

まぁ こんな感じ