今日のお昼は「香の川製麺」で
奥さんと2人で
「天ぷらおにぎりプラチナパス」を
使用して


これだけ食べて爆笑
2人で¥1100
安い~爆笑


そして これを
奥さんは
「ぶっかけ」「いなり」
「海老天ぷら」「かしわ天ぷら」を

チョイスして
「天ぷらうどん&いなり定食」

俺は
「きつね」「白ごはん」
「中津唐揚げ醤油」を

チョイスして
「きつねうどん&ハイカラ丼
    中津唐揚げ付き定食」


「ハイカラ丼」は
「白ごはん」にサービスで置いてある
「天かす」「ねぎ」「生姜」「わさび」を
乗せてテーブルに置いてある
「だし醤油」を掛けて
出来上がり爆笑


大阪では「ハイカラ丼」は
メジャーなんだけど
和歌山には無い見たいで
奥さんは 引きぎみ(^-^;

でも 一口 食べると
「美味しい~」頂きました爆笑

楽しく!! 美味しく!!
頂きました爆笑

まぁ  こんな感じ