和歌山市手平にある

「和歌山ビッグホェール」の


裏にある
「和歌山ビッグウェーブ」で


自動車総連さんが主催する
ナイスハート基金
「ナイスハートふれあいスポーツ広場」



毎年  障がい者施設の仲間達の為に
開催してくれている爆笑

仕事も休みなので
午前中だけ 応援に
出掛けて来たよ拍手

ユニフォームのTシャツ👕
お弁当お弁当も全て支給してくれる
ありがたいよね

車イスの仲間達も
参加出来る様に
競技を工夫していたよ爆笑


入場行進
開会式


準備体操


第4競技の「フライングディスク」の
サポートをして下さる方も
準備運動に参加してるよ爆笑

第1競技「ロープ送り」


第2競技「ホールインワン」


幼稚園や保育園で 
良く見掛ける
「パラバルーン」での競技バスケ
真ん中に穴が開いていて

そこに  投げ込まれた
ボールバスケを早く落とす競技!!

仲間達は  ニコニコ笑顔で
体を動かして参加していたよ

怪我の無いように
頑張ってグーハッ

まぁ  こんな感じ