ブロ友さんのプレゼント企画に初めて参加させていただきました。



それが今日届きました〜♡

まずは、ブレスレット。




爽やか〜♡

好きな色合い!




重ね付けしたら素敵だぁ🥰



そしてそして、どうしても欲しかった、にゃんこストラップ。




かわゆすぎ〜!




この中でも、見た瞬間、絶対あの子が好きなやつー!!とピン!ときたストラップがこちら。

これは、あの子が小学生の時に使ってたスマホに付けてあげました。

今は古すぎて動かないスマホだけど。

きっとお空では関係なく使えるんちゃうかな?と思ってる。





そして、こちらの縞猫にゃんこは私のスマホに♡





白猫にゃんこは、娘が中学生になるから新しく用意してあげた現在稼働中のスマホに。



付けれるスマホが3つ。

ストラップも、ちょうど3つ。

しかも、思いがけなく、今になって娘とお揃いができて嬉しいです😊



息子さんを想われ、作られたもの。

娘と一緒に大切に使わせていただきます。

ありがとうございます♡