今日は仕事に間に合うかどうかギリギリの時間に家を出発!

チャリンコで猛烈ダーッシュ!



の、途中で空を見たら、あら、綺麗!





猛烈ダッシュのチャリを停めて、思わず1枚撮りました。


いつも空を見ながらいくんですけどね。

今日の空はいつもと違う感じがしたのです。


あんまり、小さな雲が点々と…ていうのは見ないんですよね。

でも、今日は点々と小さな雲が散らばっていて、それが何だか小魚のような、金魚のような感じに見えて、空の水槽を泳いでるように感じたのです。



ちなみに、この後、仕事はギリ間に合いました。

良かった!



そして。

今日のスマホのGoogleさんが選んだ写真は、これです。




この日を覚えていますか?
だって。


もちろん、覚えとるっちゅーねん!


これはね、これは。
何年か前のいつの日か、大きな公園にお兄ちゃんとあの子と一緒に、遊びに行った時に撮ったもの。


落ち葉が紅葉してて綺麗でね、それでクリスマスリースを作ったんだよね。
下の葉っぱ2枚は鈴に見立ててね。
しみじみ…。


そして、同じ日の思い出、としてこちらも出てきました。

落ち葉で作った、とあるキャラクターです。 
(時計草作)


誰でしょうか?





答えは…





魘夢(えんむ)です!
うちの子達は、鬼滅の刃ど真ん中時代の子なのです。

ちょうど無限列車編の映画を観に行ったくらいの頃に公園に行ったんですね〜。


幸せだったな〜!
戻りた過ぎる!!



そして、こうして見ると。
私も中々いいお母さんしてたと思うんだけど。
いや。
無理にいいお母さんになろう!ていうんじゃなくて、全てを一緒にいつも楽しんでたな〜。


それなのに!
なんでうちなんだろかな〜。
ほんと、意味が分からないな。