ギリッ

ギリッ

ギリハッピー!



て、知ってます?

中高生がこれに合わせて踊るんですよ。



あの子がいたら、流行りものを教えてくれてた(会話に出て知った)けど、今は分からないので、自分でTikTokなんかで見て知るようにしてます。



あの子がいないから、何も分からなくなった!てのは寂しいですからね。

今もいたら、こんな流行りものをあの子もしてたんだろうな、とか、こんな会話をしてたんだろうな、てのを、SNSで自ら学びに行ってる訳です。



お兄ちゃんに聞いたらいいやん?と思われるかもしれませんが、全く流行りに無関心なので、それは無理なのです。



ギリッ

ギリッ

ギリハッピ〜!

て、なんか良くないですか?



私は不幸だー!

アンハッピーやー!!

と、叫びたいし、本当はちょっと思ってはいるけれど。



ハッピーでもありたい。

でも、あんなに辛いことが起きた。

ハッピーになんて、なれないよ。



そんな時。

ギリハッピー!を目指したらいいかもね。



ハッピーや!!は無理にせよ。

せめて、ハッピーなのか、そうじゃないのか際どいところを目指したい。



ギリッ

ギリッ

ギリハッピー!

で生きていきたい。



今日も酔ってます。

仕事前に朝から泣いちゃった〜。

そんな日もあるさね。





生きてたら、こんなんして欲しかった。