ここのところ、ブログにも書いてるけど寂しくて。

つい仏壇前でも「逢いたい〜!」と言ってしまってる。

あんまり言っちゃ駄目なワードらしいけど、言っちゃうよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



そのせいか。

夢で会いに来てくれた!



正確には、家族全員、夢の中でも娘は亡くなってると分かってるのに、生前の姿で家に帰って来た娘と触れ合ってた!

いや〜、このバージョンの夢は初めてだなぁ!



近所をお兄ちゃんと私とあの子で歩いてて、久しぶりだ〜♡この感じ♡と、夢の中の私は喜んでました。



だけど、何が原因か忘れたけどあの子が泣いちゃって。

目が腫れちゃうんですよね。

何で腫れちゃうかというと、無理矢理、生前の姿を使ってるから代謝が良くないというか、そんな感じで元に戻りにくい様子です。(悲しい)



その後は家族4人で晩御飯!

久しぶりに家族4人が食卓に座ります。



ご飯はあの子が大好きなサーモン!

あの子は喜んで食べるんだけど、胃が動いてないから吐いちゃって。



その後は、あの子のインスタに上げないと!あの子の友達に帰って来てる姿を見せないと!と、目が腫れてるのが分かりにくい角度で写真撮ったりしてました。



なんか…。

本当に、頑張って生前の姿を使って逢いにきたよ!感強めの夢でした。

私が凹んでるからかなぁ(T_T)



ごめんね。

ありがとう♡

嬉しかった!!