やってきました月曜日。

いよいよ来ました、ドレッサー!



配送業者さんが2階の部屋まで運んでくれるとのこと。

旦那は業者さんと一緒に2階へ。

「お前は1階にいろ!」とのことなので、私の今のドレッサーはどこに配置されるのか気になりながらも、1階で待機することにしました。



30分後。

「できたよ〜!」

との声が掛かり、私も2階へ。



おーう!!

私の使ってたドレッサー、ちゃんと私が置きたいって言ってたあの子の部屋のスペースに収まってるやん!

しかも、思った通りピッタリ〜♡



私のNEWドレッサーも、中々いい感じである。

だけど、私はあの子にあげたドレッサーがやはり気になる。



絶対絶対喜んで、イスに座って三面鏡開けたり閉じたりしたやろうな〜。

とか

さっそく、中にメイク道具入れたやろうな〜。

とか思って想像したら、しんみりしちゃった。



そして、あんなに

「透明になったからって、ドレッサーが使えないなんて何故言い切れる?」

とか言ってたくせに、ついつい寂しくなって、旦那に言ってしまった。



「ドレッサー、あの子の部屋に置いて、意味があるんやろうか。」

「ほんとに、使ってくれるんやろうか…。」

と。



すると、なんと。

「ドレッサー、あの子の部屋に置きたいな。」

と言ったら

「えんじゃね?」

と、ひとこと返しして来た旦那が、反論してきたではないか(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!



「それ言ったらさー、仏壇の花もお供えも意味が無いってことになるやん?」

と。



論破!!



確かに確かにそのとーり!!

この言葉で、スッキリした。



そんなこんなで、私の使ってたドレッサーも私の気持ちも収まるとこに収まったところで、ドレッサーのお話はこれにてお仕舞い!