あの子がいた時、どうやって生きてたかなぁ、と思った。

家族が揃ってた時、どうやって生きてたかなぁ。



家族が揃ってた時。

よく旅行の計画をしてたな。

仕事が終わってから、そのまま車で!とかの計画もした。



そんな日は、仕事がめっちゃ忙しくても頑張れたな。

その時はめっちゃいそがしー!とイラッとしても、でもあと〇時間後にはあの子と温泉に入ってるんだな!と思って頑張った。



何もない日の仕事中も、夜はお兄ちゃんとあの子とワチャワチャするのが楽しみで頑張れたな。



あとは〜。

そうそう、私はメルカリにハマってた。



オシャレが大好きで服のことをよく考えてたな。

衣替えの時期は、もう着れなくなったあの子とお兄ちゃんの服を何枚も売って、その売上金で新品のブランド品1枚買うのが快感だったな。



いらない服たちがこれ1枚に変身したわ〜!スッキリ〜。そして、お得!!

なんて、思ってたな。

そんなんが、幸せだったな。



今は仕事中も、帰ってもいないのか〜、と思うし、服もワクワクしなくなったな。



あの子が最後に「遊園地行きたい!」て言った時、

「ちょっと待って〜。メルカリで安くチケット買うから〜!」

と、待たせちゃったな。

結局そのまま行けず、になっちゃった。



行けばよかったな。

行く日なんていくらでもある!と思ってたから、待たせちゃった。



チケットくらい定価で買って、行けばよかったな。





今日の月