江原さんが

亡くなると意識だけになり、感応の世界になるから、会うというより感じあう。

と言っていた。



なるほどなるほど。

寝る前に私はいつも、なんやかんや考えながら寝るのだけど、死んだら、このなんやかんや考えてる私の意識だけになるのかな〜、と想像する。



ふわわ〜んとした私のオーラが、ふわわ〜んとしたあの子のオーラと出逢い、【逢う】のかな。



難しいな。

想像ではこんな感じなのだけど、実際はどうなのかな?ワクワクする。



でも、お迎えの時は必ずあ!あの子だ!と分かる姿で来てくれるらしいから、それは嬉しい♡



そして、できることならば、自分も自分の姿で、できるだけ現世に近い形で逢って抱きしめたい!クンクンしたい!



そしてそして、こちらの姿のまま暫く一緒に暮らして、もう感応しあうだけでも充分だな、と思えるようになったら、お互い意識体に戻って感応し合いながら暮らしたい。



でも、ん?

こちらの世界でできることは、あちらでもできるそうだけど、意識体同士でどうやって旅行とかするのかな?



ふわわ〜んとしたオーラ同士で旅行するのかな。

あちらに行ったら、なるほどこういうことだったか!と分かるのかな。



早く確かめたい。

逢うのが楽しみだ!