ここのところ、気分がどんよりしている。



何であの子だったのかな?

何であの子が死ななきゃいけなかったのかな?



考えてしまう。



そんな今日。

たまたま流れて来た動画を見た。

どうやら、視える人がしてる動画。

話し方に勢いがあり、圧がある。




「病気だって事故だってえええぇぇ!!」

「それはキッカケであり、最初から寿命は決まってたんだよおおおぉぉぉ!!」

「病気だって事故だってええぇ!理由は何であれ、その歳で死ぬのを決めて来てたんだああああぁぁ!!」

「あの世にも映画館だって車だってあるんだよよよおおぉ!!」

「こっちとなんら変わりないんだから、心配しなくていいんだよおおおぉぉ!!」

「唯一、変わりがあるとすればあああ!嫌なことをしなくていいことだああ!!嫌な人にも会わないようになってるんだああぁぁ!!」

「またいつか、一緒に暮らせるから大丈夫なんだあああぁぁ!!」




みたいなことを、一生懸命、圧アリアリで叫んでた。



なるほど。

弱った今の私にはピッタリだ。



そーって言ってるんだから、そーなんだよおおおぉ!

てのが、いいね。



すぅっと、素晴らしく中に響いてきたね。




12で亡くなるのが決まっていたとしても、私はあの子がいい訳で。

ならば、受け止めないとならんのかね。



いつか一緒に暮らせる日まで。

頑張らないといけないのだな。




また、見たいな。

あの圧のある動画。

見たいな。