昨日はブログにも書いたが、バスツアーに行った。正直、ちょっと早いんじゃねーの?と不安もあった。

心が揺さぶられるんじゃねーの?と思った。



が、試してみたい気持ちもあり。

行くことにした。



行ってみて。

あ!かわいい!見てほしい!と思った時に、お兄ちゃんにしか言えないな〜、と気付いた。

これは、お兄ちゃんでなく、女の子のあの子に見て見て!なものだけど…な時も、お兄ちゃんにしか言えないのだな、と分かった。



ほう…。

これが、今でいうMAX楽しい、という状況か、と思った。

悪くいえば、今の楽しいの限界はここやな、と思った。



家族皆が揃っていて幸せ♡だった時に、更に大好きなバスツアーに行く日は、あの頃のMAX幸せを感じられる日、だった。

それを今、敢えてすることで見えたこと。

前と同じところがMAXでは無くなったのだ。

当たり前といえば、当たり前。


 

だけど、それが分かったから。

今の限界MAXの楽しいを続けたらいいんや、とも思った。



今より自然にあの子が傍にいるんだ!と思えるようになれば、自然と限界MAXも上がって今より楽しくなるだろう。



その時点その時点での、限界MAXの楽しい、をこれからも続けていけばよいのだな。

…きっとね。