なんとなく、前の平凡な日常ってどんなんだったかな?
と思って調べてみた。


代わり映えがしない日々、とは。

「代わり映えがしない日々」の言い換え・類義語
  • 味気ない日々
  • 退屈な日々
  • 味気ない日常
  • 退屈な日常
  • 単調な日々
  • 平板な日常
  • 判で押したような日々
  • 平凡な日々

らしい。



そっかそっか。
そんな毎日を過ごしてたんだな、私は。
いや、でも待てよ。
あの子はハプニング大魔王だったから、単調では無かったし、味気なくも退屈でも無かったな。


どちらかというと、今の方が単調な毎日だ。

朝起きて、どんより。
仕事。
帰って家事。
ご飯。
泣く。
寝る。

その繰り返しだ。


そうか。
私はあの子を失って、反対に味気ない日常になっちゃったんだ。
毎日がドキドキハラハラ、ワクワク!の毎日だったのに。
ただ、感情だけが、ジェットコースターのように変わってしまっただけだ。