サイクリングが好きだった。

たまに、私の車を旦那が使うことがあり、そんな時は、仕方ないから、お兄ちゃんとあの子と私でサイクリングをしていた。



ランチに遠出してみよう!とか

遠くの神社に行ってみよう!とか

3人で行くならどこだって楽しかった。

車じゃなくたって、ただの自転車だって楽しかった。



私は、2人が漕ぐ自転車の後ろ姿を写真に撮るのが好きだった。



今日。

旦那が久々に私の車を使った。



ちょっと離れた店のガラポン抽選券があって、お兄ちゃんが行きたい!と言ったから、2人でガラポンをしに、サイクリングをしてみた。



2人か…。

寂しいだろうな。

と、思いつつ行ったが、やはり寂しかった。

綺麗な花が咲いていても、鳥がいても3人で行ってた頃の「見て見て〜!」て、テンションではなかった。



が、これも慣れるしかないのか。

見えないだけで3人でサイクリングをしているのかな、なんてことも途中からは考えていた。



お兄ちゃん1人だけの後ろ姿は、とてもじゃないけど撮れなかった。



寂しい。