昨日は、くら寿司!

また行きました。



あの子の好きな、胡麻香る担々麺は、はずせない!
○○ちゃん、母さんの中に入って沢山おあがり!



びっくらポン!は、せっかくスパイファミリーだったのに、アーニャが出ず。
ごめんね。
ロイドだって。



くら寿司から帰ってきて、なんだか前に何とかっていう、お空に行った人と会える方法を探しだしたことがあったな~?とふと思い出した。

あれ、なんていう名前だったっけ?


あの子を亡くした直後。
あの子と突然話せなくなったことが、全然納得できず、私はなんとか繋がる方法は無いのか調べまくった。

その時に見つけた方法。


くら寿司から帰ってきて、また調べまくって思い出した!
【ヘミシンク】やーーー!!


ウィ~~ンていう不気味な周波音を聴きながら瞑想したら、ふんわり身体から自分が抜け出して再会できるという方法!


これ、練習してたなあ。
1度も抜け出したことはなくて、いつの間にかやめちゃったけど。


たまに抜け出した自分が、自分の身体に帰れなくなっちゃうことがある、ていう注意点があったけど、そんなん構わない!!
って、やってたな。


これで逢えた人、いるのかな。
逢いたくて逢いたくて
ほんと、色々調べたなぁ。。。


最近は全然調べてないな。
諦めたから?

いや。
諦めた訳でもないな。


そんなことしなくても、繋がってる!と信じる気持ちが結局1番大切、と分かったからかな。