もうずいぶん白髪も増えて

今では毛染めをしなくちゃいけない量になったけど。

まだまだ、白髪が出始めだった頃。



私は、あの子に1回100円で白髪抜きアルバイトをしてもらってた。



「カモンカモン!アルバイトの時間やで~!」

私がそう言うと、嬉しそうに走って来てた。



私が椅子に座ると、その後ろの隙間に器用に立つ娘。

そこで抜き抜きしてくれた。



どうやら、白髪は一ヶ所に密集して生えるらしい。


「うお!職員室はっけーん!」


娘はそう言うと

「○○先生見つけた!ばいばーい!」 ブチッ

「ちょっと長いから、これは教頭先生!」 ブチッ

「大物発見!校長先生やな!!」  ブチッ

と、抜いていた。



かわいいな。

白髪抜きでさえ、いちいちかわいいんだもんな。

すごいね。



今は毛染めをしてるけど、たまにピヨ!と見つけることがある。

自分では抜きにくい場所。



つい

「カモンカモン!」

って言ってしまいそうになるよ。


 

寂しいな。

寂しいんだよ。



アルバイトしに来い!!