この苦しい世界を生き抜くためには、ネジを組み直すしかないんだ!!



なんて

ちょっと前に、偉そうなことを書いてしまったけど、

私の頭のネジは壊れてしまったかもしれない。



悲しすぎて、ついにイカれてしまったかもしれない。

寂しすぎて、ついにイカれてしまったかもしれない。



なんだか最近、透明のあの子と4人で暮らしている気分になって来たんだ。

透明なあの子が、家の中をいつも通りウロウロしてる気分になってきたんだ。



これが、達観?

これが、超越?

いくとこまでいっちまった感じなのか?


だから、ここ一週間くらいはオイオイ泣いてない。

ボロボロは泣くけど、オイオイは泣いてない。



こわい。

私は、イカれてしまったのかもしれない。

組み替える前に、ネジが壊れてしまったのかもしれない。


それとも、これがネジの組み替え完了の世界なのか。



いずれにしても

そのうち、答えは分かる。



何日か後に、涙が止まってた間の分までオイオイオイオイ泣いてたら。

何日か後に、やっぱり、あの子がいない!!とオイオイ泣いて言ってたら。




これは、ネジの組み替え失敗だ。