元気です照れ
ありがたいことにバタバタ過ごしてます。
ブログ書くのは思いたった時くらいアセアセ
幸せなことなんだろうけどねうずまき

ブロガーみたくマメに更新できる人ってすごいなぁと思います!

そーいえば書いてなかった髪の毛の話。

抗がん剤で脱毛してる途中で
バリカンで坊主にする人もいるけど、
私は一切バリカン使わず。

自然に任せたようずまき

その結果…



人生初の坊主を体験ニヤリ
とても綺麗にツルツルになりました!

当時は嫌で嫌で仕方なかったけど
今となってはレアな体験だなぁと
前向きにとらえてる星

オトンは、自分よりハゲた私を見て
とても楽しそうに
(自分の方が髪の毛あるから)
ハゲネタ振ってきてはゲラゲラしてましたw

よく言えば明るく捉えてくれたし
悪く言えばデリカシーないし

それも今となってはネタになりましたニヤリ




産毛みたいのがフヨフヨと生えてきた!!

スタンプで隠してるけど、まつ毛と眉も
産毛らしき毛が生えてきたのよキラキラ

ただ、脱毛して気付いたんだけど
眉とまつ毛ないと人相変わる…えーん

私の場合、脱毛に備えて眉とアイライン
アートメイク をしていたんだけど
それでも人相変わったー!!

毛のありがたみを痛感したよアセアセ

鼻毛もないとムズムズしたり
ちょいちょい鼻血出したり…

まつ毛ないとゴミ入るし…

毛ってありがたいキラキラ


next.