昨日、彼のパーカーを借りたので
夜は安眠出来ました照れルンルン

今朝、ドキドキの排液チェック!!

40mlキラキラキラキラキラキラ

外科の先生来て、
じゃあ抜きましょうねー。1日、排液がドバドバ出て来ないか確認して大丈夫なら明日退院だね。


やったーハートハートハートハートハート


やっと希望が見えてきたよキラキラ

ドレーン抜けて、点滴も鉄剤1回のみになった!!

ナースさんに手伝ってもらって洗髪して、自分で下半身シャワーして、上半身は清拭だったけど、かなりサッパリ星

ナースさんの妹さんが、私と同い年で乳がんと大腸がんの経験者だそうで、今も元気だと聞いて、私だけじゃないんだなぁってのと、元気に過ごしてるんだなぁってので安心と希望も持てましたニコニコ