痛み止めは寝る前に飲むだけで落ち着いてたんだけど、天候のせいか今日は頭痛してて、結局ロキソニンにお世話になってます。

それ以外はまぁまぁですウインク

寝起きの旦那との電話で、
すごーく嫌な思いをしたけど…。

ドクターから、元気だから
ロビーで面会してきていいよと許可出て
テンション上がったキラキラキラキラキラキラ

ドレーン排液60ml。今日は抜管なし決定だから、夕方彼に来てもらおう照れルンルン

あとは、自覚症状ないけどオペで貧血進んだようで退院まで鉄剤の点滴が追加になるそうです。
Hb 9.3。


うん、やれることやって帰りましょう。

執刀医の先生も、今日も来たけど
元気そうだなーと笑って帰ったし
たぶん意外と元気なんだろうなぁ。

夜はロビーまで来てもらって面会して
ひさびさに医療者以外と話したから楽しかったなぁー照れキラキラ

明日ドレーン抜けるといいなぁ。