お久しぶりです♪♪♪

最近はたまーーーーにブログに遊びに

行く程度で 本当にご無沙汰してました🙏


先程 ネットニュースで知りましたが


櫻井翔 第一子誕生‼︎


翔くんがパパかぁ

なんか時代の流れと自分の翔担心の凪感😅



色々な事をスルーして来ましたが🙏



何となく 嵐の💛💚のオメデタの

話題を見るたび 年齢的にも

翔くんの所はどうなのかなぁ っては

気になってたんだよね

(色々複雑な思いも混みでね)



我が家も妊活期間を経て

ある時にキッパリと全ての妊活を止めて

夫婦で2人でいいかぁ〜 って落ち着いて


今や🐶🐼生活に頭までドップリ

ハマってますから笑



昭和時代の古臭い化石的な考え方で言うと


櫻井家の皆さまおめでとうございます!

って思いと


翔くんパパになれて良かったね!


です❤️



折角の投稿なので最近のお話でも


推し活と呼べる程ではなく


ただ最近は、silent以来 

目黒蓮君を良く観てます。


嵐のバックに付いてくれていてた子だし

(コンサート中視界の何処かにいたなんて!

今となっては贅沢なお話だよね)

恵比寿、中目黒みたいな山手線イジリ位しか

記憶になかった子が こんなにカッコよく

立派になって!おめでとう✨


後は なにわ男子

大西君の可愛いらしさにやられ

長尾君を見つけた感?で笑顔にやられ

みっちーの美しさにやられ

ただただ 彼らの若さと元気にチカラを

貰ってます✨


まぁ どちらもSNSやYouTubeを

見る程度ですが


やはり、心の潤いが枯れないよう

推しメン発掘調査は続いてます💕


ブログの名前 このままでいいのかな

とも思いますが、この名前で認知して

くれている方も多いので当分はこのまま

開けておきます。



ここから追記です✨


目黒蓮くん

お誕生日おめでとう❤️


にわかファンがバレバレだ🤣