緊張しながら  待っていた

今日の news zero


真っ直ぐ向き合って 話してくれた

嵐 の 櫻井 翔  として答えてくれた

インタビュー


「嵐の復活はありますか?」


「 ありますよ ‼︎ あります!」



いつかまた5人で揃って

パフォーマンスというのを

頭の片隅に置きながら

2020年12月31日以降は

それぞれが活動していく

事になる  」


有働さん  1番聞きにくくて 1番知りたい

事を 翔くんに聞いてくれて感謝します

ありがとうございます😊



もちろん 今はまだ 先の事は何も

分からないけれど


しっかりと 答えてくれた その気持ちを

確かに受け取りましたよ❤️


これからも 嵐を櫻井翔くんを

応援していく事だけは

変わらない ✨✨✨


昨日は 怖くて見れなかった記者会見

物議をかもしてる  「無責任」の質問の件



結局  翔くんの口から 嵐の誠意を想いを

しっかりと聴くことが出来たし

嵐の素晴らしさと翔くんの賢さを

改めて 日本中に

発信出来たから 結果的には

ありがとう    なのかな?

(聞いた時には あの記者 

ぶっ飛ばしてやりたくなったけどね ☠️)





翔くん本人が  前日やっちまって

(飲み過ぎたか?) 顔がむくんでた 😅




って言ってたね!

ファンの人なら 分かる  櫻井翔 あるある

的な?

( こういう 俺のファンなら分かるって

言葉を 生放送で聴けて 嬉しかった😭)


悲しいのに  心の片隅で 

「 あれ? 会見の翔くん ちょっと
         顔むくんでるかな?」

って思った 翔担さん ‼︎



大丈夫  😘  私達  ちゃんと冷静な部分

残ってるよ 笑    


こんな時に‼︎ って 怒らないでね🙏


こんな時だからこそ  …ね😊



!!ここから 追記 訂正です!!

皆さまのブログ周りをさせていただき
よくよく 見直したら

嗜んで 浮腫んでしまった 
って話は 会見の時じゃなくて
昨日の zero の生放送の時の事
だったね 😅

会見の時は …  😅😅😅

早合点な勘違い お許し下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

以下は   元の書いたまま残して

おきます 






まだ 時間はかかるけど  ファンとしての

落とし所を探して行こうね!



そうそう  



# 大野くんの夏休み

20年間の 有給消化   


悲しむだけじゃなく こんな風に 

暖かく 智くんの帰りを待てたら

きっと   自由な翼で羽ばたいていく

愛すべき 青王子 智くんも

いつか  帰って来たくなるかもね




智担さん  謝らないでいいんだよ!

翔担でも 他担さんでも大多数の

優しい人達は

智くんのこと大好きだから





智くんの帰巣本能を

一緒に信じて待ちましょう💙