春ですね~照れ

 

札幌も雪は積もってますが

今日の陽射しは春めいてます晴れ

 

桃の花

 

先週の金曜日は病院の日病院

 

白血球数 4240

赤血球数   411

血色素量  12.6

Ig-g         1051

Ig-A          128

Ig-M           40 L

結果 良好グッド!キラキラ

 

 

✣­­–­­–­­–­­–­­­­–­­–­­––­­­­–­­––­­–­­–­­✣

 

退院後、1年間生活して

2カ月に1回ぐらいかなー

異常な食の偏りがあるのを発見

デレデレデレデレデレデレ

 

・漬物月間

買っていたら間に合わないので

最終的には無印良品のぬか床を買って

ぬか漬けを作ってました

 

・あたりめ週間

身体からイカの匂いがするまでに滝汗

 

・餅週間

お雑煮・お汁粉・きな粉・磯辺

お餅 そんなに好きじゃなかったら

レパートリーがなくてニヤニヤ

 

・ジャンクフード週間

ローソンのうずまきパン

デイリーヤマザキのモンブラン

カロリーが・・・笑い泣き

 

・パン週間

どんぐりのガーリックフランスと明太フランス

サイコー!!

を経て

 

いまは

「大豆週間」

味噌・豆腐・油揚げ等々

長沼町の源泉手揚スーパーで見つけると買う

教えてもらったセコマの油揚げ

セブンイレブンの濃い絹豆腐は常備

よく買いに行っていたお豆腐屋さんが店仕舞いしていた

おからをどこから仕入れようかなー?!

 

だいたい2週間程でおさまりますが

毎日食べます

毎日です!!

 

ほぼ主食ですが

朝と夜の1日2食のうちの

どちらかです

 

そして気がすむとピタッと
治まります

何事もなかったように

目の前にあっても手をつけない

 

あんなに好きだったのに

大好きだったのに

恋しくて恋しくて

歩き回ってヘトヘトになっても

見つけたらあんなに喜んでいたのに

 

 

「どちらさまでしたっけ?」状態

 

自分の非情さに時々震えますが

 

まぁ こんなことがあっても

血液検査結果は良好ってことです爆  笑

 

 

今回はレブラミドを4日間分飲み忘れてしましたが

先生に申告をして

今月はその分を減らして処方してもらいました照れ

 

 

ショーゲンカレンダー 3・4月Ver. かわいい♡

 

 


 

 

自分と向き合い、自分を知り
私らしく生きる
誰でもいつからでもはじめられるラブラブ

 
最後まで読んで下さり
ありがとうございますクローバー