2024年に入ってから

驚くほど軽やかになった

 

冥王星が山羊座から水瓶座へ

移動して

天体の影響をしっかり

受けていたんだなーって実感したキラキラ

 

 

 

執着していたお金(現金)からも

ようやく離れられたビックリマーク

 

 

日々のNoteで

自分と向き合って

気付き、手放してるのに

どうしても

お金に関してだけは

 

 

明らめても明らめても

上っ面をなぞっててるだけで

堰き止めている

感覚がぬぐえなかった

 

 

子供の頃、父が言っていた

言葉を思い出した

 

「儲かったら買おう」

「儲かったら買ってあげる」

 

 

つまり

「いま お金はない」という思考が

私の潜在意識として同化してた

 

 

父の思考、母の思考=私の思考

 

この事実に大絶望

ゲローゲローゲロー

 

 

 

私は私なりの

お金に対する認識を持つことを

ゆるした

 

 

 

自分と向き合い

潜在意識に少しずつ触れていたから

いま たどり着けたのかもしれない

 

 

 

いま お金(現金)に対する執着は離れ

 

お金=エネルギーと認識した

 

 

一緒に絡みついていた

コンプレックスも

解消されてきてる

 

 

✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­––­­–­­–­­✣

 

 

自分を知って

自分らしく生きる

 

 

自分に嘘をつかない

自分を信じ

自分を愛す

 

なにを選んでも大丈夫

 

このあり方

 

 

 

自分が創ってる世界の舞台に

自分が立っていて

 

「私はいまここに存在しています」

と言えますか?

 

 

 

 

昨日、お友達が❝お誕生日おめでとう❞って

お花をプレゼントしてくれました

 

 

可憐でいい香り 癒される~赤薔薇

 

 

 

 

自分と向き合い、自分を知り
私らしく生きる♡
誰でもいつからでもはじめられるラブラブ

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございますクローバー