潤いのある毎日


【ありんすのレビュー】
デザイン・パッケージ:★★☆☆☆(「潤いのある毎日」という文字がドーンと表示されたシンプルなパッケージ。お茶には一見見えない・・・)
味:★★★★☆(はと麦が強い麦茶系のお味。強すぎる香ばしさもなく良い感じ。個人的には好き)
匂い・風味:★★★★☆(爽健美茶のサラっとした版のような印象。色々な香ばしい体に良さそうなものがブレンドされているような深みのある風味)
健康度:★★★★★(ヒアルロン酸の潤いはともかく、体に良さそうな感じはプンプンと伝わってくる
総合評価:「ヒアルロン酸」がゲテか!?と思って飲んだが、美味しいはと麦茶だった(笑)ヒアルロン酸のお味は不明だが・・・柔らかな口当たりとほのかな甘みが好印象。シンプルなパッケージとは裏腹に実力を予感させる健康志向の一品。

【キャッチフレーズ】ヒアルロン酸と和漢の植物力
【補足情報】 はと麦・黒豆・緑茶・大豆・ヒアルロン酸