●夫婦の失敗があったからこそ私がやっていること

 

夫婦再生カウンセラーの杏 なおこです。

 

 

こちらの写真は私の

”夫婦再生・魔法の5ステップ”の講座の様子です。

最近はオンライン講座で全国から

参加していただいています。

下矢印

 

※顔が見えているのが私です。

 

こちらの写真は人数が多いですが、

開催した講座の様子の何回か分の様子です。

 

 

毎回2~10人くらいの少人数の講座です。

小人数で質をあげて、

 

 

夫婦の修復率を高めるために

小人数にこだわっています。

 

 

この講座は1年に1回か2回しか

募集しません。

あなたもチャンスを逃さないように

気をつけてくださいね。

 

 

絶望的だった方が

動画を見て講座に申し込まれて、

たくさんの方が幸せになって

いらっしゃいますキラキラ

 

 

”劇的に”夫婦がうまくいく

無料動画プログラム

公開されましたキラキララブラブ

 

 

1話の反響がすごいです!

1話は「なぜうまくいっていなかった夫婦が

劇的に仲良くなれるのか?」

心のしくみからお話ししています。

 

 

ハート動画1話を見たご感想ですハート

 

 

「どん底の離婚寸前でも

修復して仲良くなれるんですね~」

 

「もうダメだって思っていたのに、

希望が持てました!」

 

「なおこさんの動画で

いかに真剣に相談者の方に向かい合っているのか、

すごく心を打たれました!」

 

などなど・・・

 

 

クローバーそしてついに第2話も

公開されましたクローバー

 

 

第2話では

 

 

絶望的だった夫婦が逆転して仲良くなる

”夫婦再生・魔法の5ステップ”の講座では

どんなことをするから夫婦が修復できるのか?

 

 

そのお話しをしています。

 

 

そしてついに本日最終話

第3話を公開しました!

 

 

この3話では

修復率の高い

”夫婦再生・魔法の5ステップ”の講座を

受けられた方が

 

 

劇的に修復されたお話を

してくださっています。

 

 

あなたもそんなふうに

なれる可能性がありますよ。

 

 

動画を見て

修復のコツを手に入れちゃいましょうウインク

 

 

このアメブロからは

見ることができないので、

こちらから登録してくださいね。

 

 

7月上旬までの期間限定です!

今すぐ修復の方法を手に入れるハート

下矢印

👉こちらをクリック!

 

 

 

キラキラこの動画を見るとこんなことがありますキラキラ

 

 

✽離婚寸前だった夫婦が

やり直してラブラブになるコツがわかるラブラブ

 

✽浮気していたパートナーが

浮気をやめて以前よりもっと

仲良くなる方法がわかるドキドキ

 

✽夫婦喧嘩ばかりだったのが、

喧嘩しなくなる方法がわかるクローバー

 

 

キラキラこの動画から

お試し電話相談の受付中!!

 

 

通常25,000円

下矢印

今だけ3,000円で受けられます。

7/8から値上げになります。

 

 

今すぐ動画を見て

杏 なおこに相談しちゃいましょうニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

”夫婦の修復のコツ”を個別で

無料相談をおこなっています。

期間限定(今だけ)

 

 

毎回「相談がていねい」

「ラクになった」

「修復の方向性がわかった」

好評をいただいておりますハート

LINE限定!!

 

 

期間限定なので、

いつ終わるかわかりません。

お悩みがある方は

この機会にLINEに登録して

 

 

無料相談で

杏なおこに相談しちゃいましょう照れ

 

 

※毎回無料相談は、

たくさんの方がご相談されますので、

 

少しお待ちいただくこともありますので、

ご了承くださいm(__)m

 

 

ご相談内容は

他の方には見えませんので

安心してくださいね。

 

 

LINEは、こちらをクリックして

登録してくださいねクローバー

下矢印

LINE友だち追加

 

今日のお話です。

 

 

「夫婦の失敗があったからこそ私がやっていること」

 

 

どんなに謝っても

感謝を伝えても、

 

 

「離婚の意志は変わらない」って

夫(妻)に言われてしまい、

 

 

もう疲れ果ててしまいました。

 

 

こんなご相談が多いのです。

 

 

あ~、思い出すな・・・

 

 

私も「もう疲れた。

何をやってもダメなんだ。

 

 

私なんか

もう生きている価値もない」

 

 

そんな日々が続いて、

苦しかったな。

 

 

その苦しんだ時に

修復の仕方を間違えてしまったことも

ありました。

 

 

でもその間違えたことも

カウンセラーになって

今では役に立っています。

 

 

なぜなら

「これやってしまったら、

もっとこじれちゃう」とか

 

 

そういうことも

お伝えできるからなんです。

 

 

でもでも、

それはそれは苦しかったです。

 

 

ですから

あなたには

そんな苦しい思いをしてほしくないのです。

 

 

誰も教えてくれなかったから、

私は失敗もしました。

 

 

受講生さんには

早く修復してほしいから、

 

 

誰もやらなかったような

サポートもしています。

 

 

ですから、

私のサポートは

めちゃくちゃていねいだと

言われています。

 

 

あなたも苦しい、

ひとりではどうにもならないと

思っているのなら、

 

 

修復の仕方を

手に入れてみませんか?

 

 

キラキラお試し電話相談の受付中キラキラ

 

 

今キャンペーンで

通常25,000円

下矢印

今だけ3,000円で受けられます。

7/8から値上げになります。

 

 

今すぐ動画を見て

杏 なおこに相談しちゃいましょうニコニコ

動画からもお申込みいただけますよ。

 

 

7月上旬までの期間限定です!

今すぐ修復の方法を手に入れるハート

下矢印

👉こちらをクリック!

 

 

無料メール講座でも

そのやり方を

お話ししています。

 

 

ぜひ登録して

1日も早くラクになって

幸せを手に入れましょうね。

 

 

無料メール講座は

この下から登録できますよ。

プレゼントもありますハート

 

 

無料メール講座のご登録時のご注意!

 

 

最近は携帯電話会社の

セキュリティ強化で

 

 

どんなにいいことを書いていても、

セキュリティでメールが排除されて

届かなくなっています。

 

 

携帯電話のメールアドレスや

icloudのメールやhotmailのメールアドレスは

 

携帯電話会社などのセキュリティ強化のため

ほとんど届かなくなっていますガーン

たぶん1通も届かないか

まぐれで数通届いてもすぐ届かなくなります!あせる

 

 

面倒くさくて

このメールで登録したけど

やっぱり届かないので

 

 

もう1回登録し直しますっていう

メッセージが多いです。

 

 

もう1回はもっと面倒あせるになるので、

以下のことに気をつけてくださいね。

 

 

届きません叫び  ダメダメドンッ

以下のメールでは登録しないでください!

 

 

au(ezweb).docomo.softbankなどの

携帯電話のメールアドレス

 

格安携帯と言われる

携帯電話のメールアドレス

 

icloudme.commac.comなどの

apple系のメールアドレス

 

hotmail

outlook.jp

ozzio.jp

 

 

せっかく登録されても

大切なメッセージが届かないと

もったいないですね。

 

 

一番届きやすいのは

OCNやBIGLOBEなどの

プロバイダーのメールアドレスです。

 

 

プロバイダーのメールアドレスを

お持ちでない方は、

 

 

yahooメールまたはgmailが

届きやすいです。

一番届くyahooメールの作り方が

下の方に書いてあります。

 

 

ぜひぜひ!というか絶対!!!!

プロバイダーのメールか

yahooメールかgmailで

登録してくださいね。

 

 

yahooメールの作り方を動画で解説しました。

これを見れば簡単!!

下矢印こちらをクリック!

yahooメールの作り方

 

yahooメールを実際に作ってみよう!

数分で終わります

下矢印こちらをクリック!

yahooメールを実際に作る

 

 

yahooメールは携帯電話からでも

タブレットでも

パソコンでも受け取れます。

 

 

★今後はLINEや”無料メール講座”で優先的に

お試し電話相談や講座の

募集をします。

無料メール講座に登録してくださいね。

 

 

夫婦の危機から解放され、
”劇的”に夫婦問題も解決する

”魔法の5ステップ”

無料メール講座(メールレター)で

夫婦仲良くなっちゃいましょう(^_-)-☆

下の方に登録方法が

書いてあります。

 

 

☆無料メール講座の

ご登録特典として、期間限定で

 

 

”パートナーとうまくいく

大切なコツがわかるチェックリスト10”を

プレゼントしちゃいます!!

 

 

旦那さまや奥さまと仲良くなりたい方は

こちらを登録してくださいね。

迷惑メールボックスに

入っているかもしれないので、

迷惑メールボックスも見てくださいね!

 

無料メール講座(メールレター)で

パートナーと仲良くなる!

下矢印

👉こちらをクリック!