夫婦再生 加速カウンセラーの杏 なおこです。

 

杏なおこ

夫婦再生LINEフェアキラキラ

※7/31までの期間限定です!!

 

 

LINEからできることラブラブ

クローバー杏なおこに個別に夫婦のお悩みを

期間限定で無料でLINEで相談できます。

 

ご相談内容は

他の方には見えませんので

安心してくださいね。

 

 

クローバー”夫婦が劇的に仲良くなる無料動画”を

7/31まで見ることができます。

 

 

クローバーお試し電話相談は

一旦締め切りましたが、

体調不良などでキャンセルが出ましたので、

 

 

若干名さまだけ

追加募集します。

 

 

「100%離婚だ!」と言っていた夫が

なぜたった1回の話し合いで

「やり直そう」に変わったのか、

 

 

お試し電話相談でそのコツを

聞くことができますよドキドキ

 

 

”お試し電話相談”が

通常25,000円

たった4,800円で受けられます。

 

 

夫婦再生の

お試し電話相談は

今回で最後になるかもしれません。

 

 

まだ100%決定ではありませんが、

他の事業も運営していて、

時間的に難しくなり、

終了の方向で動いています。

 

 

夫婦でお悩みの方は

今のうちにお申込みくださいね。

7月31日(火)で完全終了します!

 

 

クローバーお試し電話相談を受けた後”

修復率の高い

”夫婦再生魔法の5ステップ”の講座に

申し込むことができます。

 

 

講座も今回が最後になるかもしれません。

ご希望の方だけが申し込むことができますよ。)

 

 

こちらをクリックして

登録してくださいねクローバー

下矢印

友だち追加

 

 

「何を見ても泣けちゃう!」

 

 

私が別居中のことを

ふと思い出したのですが、

 

 

ウツ状態だったので、

何もできず、

 

 

ぼんやりしていました。

 

 

でもぼんやりしていても

苦しいので、

 

 

自力で笑えないから

テレビを見ていたかな…

 

 

ドラマを見ていると、

自分と同じような境遇の人を

見るとますます苦しかったのを

 

 

覚えています。

 

 

夫の前妻の娘とうまく

いかなかったので、

 

 

お姑さんの役を見ると

「私こんなだったのかな…」とか

 

 

優しい役の人を見ると

「私もいいとこあるはずなのに

なんでわかってくれないの?」とか

 

 

まあ、自分に当てはめて

いましたね。

 

 

結局夫のことばかり

考えていて、

 

 

私自信を生きていなかったと

思うのです。

 

 

自分を生きるって

どんなことだろうって

 

 

思いませんか?

 

 

本当の自分なのに、

自分がそれを知らないって

 

 

不思議だし、

一生知らないまま

 

 

人生を終わるのって

なんだか変だな~

 

 

本当の自分に気づいて

本当の自分の人生を生きたい人は

 

 

動画をぜひ見てくださいね。

 

 

夫婦の修復がきっかけで

”本当の自分”に

 

 

気づくチャンス

かもしれませんね。

 

 

動画は杏なおこのLINEから

見ることができますよ!

 

 

そしてお試し電話相談で

講座のことも聞くことが

できます。

 

 

杏なおこと直接話して

夫婦関係の修復のコツを

手に入れちゃいましょう

(*´▽`*)

 

 

そして

杏なおこが成功している

引き寄せ方法を

 

 

お試し電話相談で

体験できますよキラキラ

 

 

お試し電話相談は

LINEで申し込むことができますよハート

 

 

こちらをクリックして

登録してくださいねクローバー

下矢印

友だち追加