今回の会場は、豊洲haus
野菜やアレルギーなど、こちらのリクエストにもしっかり応えてくれて、
子供も食べられるようなランチビュッフェにしてくれました。
$働くママになりたい!
ケーキやフルーツ盛り合わせ(グレープフルーツ抜いてって言った)も素敵☆
$働くママになりたい!

暴風雨明けの気持ちのよいお天気の中、集まってくれた素敵ママたち!
$働くママになりたい!
乾杯は、協賛頂いた日経BP 羽生さん!
とっても気が合う&ご近所に住む働くママ仲間です。

羽生さんからは、日経DUAL(仮)という働くママパパ向け新メディアの開発速報もありましたキラキラ

今月号で前回パーティーの様子を掲載頂いているグラッツィアが休刊という事で、
この日経さんの新コンテンツには興味津々!
もちろん、働くママといっても、最近ではその形は千差万別。
ただ、それでもコアな部分の共通点がある…ってこのパーティーを主宰していて思います。
そのあたりのところを大切にしてもらえたらいいな、と思います。


恒例の自己紹介も、今まで以上に素敵なものでした。
それぞれのキャリアへの自負、今ある葛藤、前向きな未来への想いが溢れていて、
ああ~いい集まりだな~と改めて思いました好(自画自賛…笑)

ここまで皆でじっくり自己紹介を聞けたのは、大規模になってから初めてじゃないかと。
次回は来年1月なのでまだ先ですが、次回も着席でやれるといいな…と思いました。

今回も協賛プレゼントがたくさんあったので、そのあたりは次回に!!