処理すべき仕事がたくさんあっても、お迎え時間は決まってる…

どうしても外せない仕事や出張の時は、旦那さんや母にも頼るけど、
それ以外は、基本的には夕方会社を出てお迎えに行きます。


…そんなわけで、基本的に毎朝5時からは、お仕事time好
夏が終わり、早朝はまだ暗いため、音楽でテンションあげてますドキドキ

diary ~フツウの一日~/Lumiere
¥2,415
Amazon.co.jp


love/Lumiere
¥2,300
Amazon.co.jp


数年前から、ほんわり系の女子声が流行ってますが、私も好き。
仕事の邪魔にならないし、好きな並びにアレンジしたらベスト盤です(笑)

上の二枚は、そのままでも好きな曲ばかりなので、特にお気に入り。

やさしい気持ちとか、ここでキスしてとか、青春そのものだし、
Your Songとか何度でもとかは、頑張って踏ん張った思い出が深いし、
のうぜんかつらなんか、とにかく口ずさむ大好きな歌です。

ちなみに、いま気になっているのは、子供用のこちら。

kids/Lumiere
¥1,980
Amazon.co.jp

慢性的にな睡眠不足で、座ると眠くなる…けど、きょも頑張ります~!