大門ママと、ワーママ☆ランチ@銀座
働くママになりたい!-201104121130000.jpg
キッズ以上なら、party会場に出来るかもね~と言いながら、
今後のworkingmama party について、話し合ってきました。

原発も余震も収まらない今、通常通りの都心開催は難しい。
かといって、電力消費量の多い夏に開催するのは、ナシ。

…というわけで、次回の開催はちょっと先になりそうです。


でも、ワーママさん同士、今だからこそ共有したい話題もある。
そういう意味でも、とりあえず前回までの参加者さんと一緒に
違うカタチで、少し前に進めたらいいなぁ…と思っています。


大門ママとは2ヶ月ぶりでしたが、最後、ぶっちゃけすぎて
両隣のおばさま&お兄さん方、ちょっと引いていたような…
でも、色々とツカエていたモノが取れて、爽快な気持ち(笑)

先週、ジョイセフの美智代さんとのランチでも実感しましたが
やはり、同じワーママさんとのランチは、パワーの源です!!