クリスマスも仕事でしたが、夕方には終わらせて実家へ。

両親と弟夫婦と共にクリスマスパーティーでした。
我が家は、母親がちょっと変わっている人なので…
弟嫁は大変なはずですが、うまくやってくれてて助かります。。


そこで発表になった、とっても嬉しいニュースビックリマーク
弟夫婦が、第二子を授かりました~キラキラ
私は全く知らなかったから驚きましたが、本当に良かった!
弟夫婦の息子はまだ1歳3ヶ月だから、ちょうど2歳違い。
専業主婦の弟嫁は「早く育児を終えて働く」計画なのだそう。
20代半ばとまだまだ若いし、それもまたあり!ですよね。

弟嫁ちゃんが働くときには何かお手伝いができたらいいな…
なんにせよ、またひとり家族が増えるのは本当に楽しみ!
我が家はもう少し先…と言い続けてますが、2012年くらいかな。。