ここ最近、ほとんど毎日、泣いています(笑)

どうやら私は感情移入しやすいタイプのようで、
相手のことを思ったり、気持ちを考えたりするたびに
いつのまにか、私まで号泣している…という結果に。。


田舎道で、独り言を言いながら、わんわん泣いている三十路の私。
しかも、言ってしまえば、赤の他人のことで。
自転車のおじさんたちが、びっくりして振り返ってました。
確かにかなり危ない感じよね…心配かけて、ごめんなさいしょぼん


しかも、そのあと乗ったバスの中で、あるおばあちゃんと出会い
最初の子供を亡くしてて…なんて話を聞いてしまって、また号泣。

娘が産まれてから、さらに感情移入しやすくなってしまったから
これから先の人生も、泣きまくり人生になってしまいそうです。
旦那さんに引かれないように気を付けなくては…