遅くなりましたが、提供品レポ第三弾。

めちゃうま!なのに、とっても手軽な、カゴメさんのトマレピです!!


☆豚肉ともやしのうま辛トマト炒め

☆鶏肉ときのこのデミトマ炒め

☆イタリアン風トマト肉じゃが


早速、翌日に、イタリアン風トマト肉じゃがを作ってみたのですが、

これがこれが本当にまぢで美味しいのです~


私、冷凍食品は絶対NGで、口に入れると吐いちゃうくらいの体質で、

旦那さんも、いわゆる添加物っぽいものを嫌う人。

その延長線上といったら失礼ですが、自然なものでないって理由だけで

こういう市販の調理補助食品も、敬遠していたんですが…

私たち、今まで相当損していたみたいです。。。


本当に美味しいし、野菜もバランスよく取れて良い感じ!

(レシピにはなかったけれど、ブロッコリーも入れてみたら美味しかった)

最初は不信感を持っていた旦那さん(笑)も、「美味しいね~キラキラ」と絶賛。

美味しくないものに対しては、容赦なく食欲が落ちる娘もパクパクよく食べて、

おかわり!の連続でした~好

カゴメさん、ありがとう。 リピートします、確実に。


そんなトマト肉じゃがは、こちら↓

トマレピ! イタリアン風トマト肉じゃが(110g)[トマレピ!]
¥189
楽天


そして、リピート確実の私、他にもいろいろ種類があることを発見しました!!

いくつかある中で、特に気になたのは、この2つ。

トマレピ! イタリアン風さばのトマト味噌煮(110g)[トマレピ!]
¥189
楽天

トマレピ! 鶏肉とねぎのあま辛トマト炒め(110g)[トマレピ!]
¥189
楽天


☆さばのトマト味噌煮

「イタリアン風」という肉じゃがと同じフレーズなだけに、絶対に美味しいと思う。


☆鶏肉とねぎのあま辛トマト炒め

白葱大好きで風邪知らずの冬にしたい今の我が家には、もってこいのおかず。



朝、時間が無くて、夜ご飯準備ができなかったときとか、平日は大助かりしそうです。


ちなみに、このカゴメのトマレピ!シリーズも

workingmama party の常連ママからの提供品でした。

皆さん、本当にすごすぎです~

ありがとうございましたドキドキ