6回目の今回、参加者は過去最多の30組のワーママ母子たち!

自己紹介も名刺交換も、ワーママ熱気がすごかったです(笑)
皆さん、本当に様々な分野で活躍されていて、オーラもあり…
AERAや日経ウーマンなどから取材を受けている人もたくさん。

やっぱり、異業種の人とも関わるのって、とても勉強になるし、
自分の立ち位置を冷静に見ることが出来るし、重要な機会です。

たぶん、人と会うのが好きだから今の仕事をしてるんだけど(笑)
いつもながら、異業種ママと出会うチャンスをくれた娘に大感謝!


そしてそして、今回のpartyが成功したのは渡辺佳恵さんのおかげ!
まだ暑い8月、partyの話をしたら即刻オッケーしてくれて、
rinatoスタッフさんたちと一緒に様々な手配をして下さいました。
(実は、違う仕事の話がメインだったのですが…あせる)

9月のオープン後、初めての貸切partyだったこともあり、
色々な無理難題もあったはずなのに、前回リハーサルまでして
完璧な体制で、私たちのpartyを作り上げてくれたスタッフさん。
中心になってくれたKさんは、なんと9月に出産したばかり。
本当に本当に、感謝してもしきれません!!
(Kさん、またワーママ爆発トークランチしましょう~)


さらに、嬉しかったのは、回数を重ねてきた意味を感じたこと。

違う会社に転職したワーママがいたり、
社内で希望の部署に異動したワーママがいたり、
お腹にいた赤ちゃんが無事に産まれ、すくすく育っていたり、
二人目を妊娠して、お腹が大きくなっているワーママがいたり。

皆さんのワーママ人生で、貴重な瞬間を共に過ごせていること、
励ましたり励まされたりしながら、ワーママを続けられていること、
本当に心強くて、嬉しくて、かなり救われております!!


意外と、こんな仲間、なかなか出会えないんじゃね?とか
二年以上たった最近になって、やっと気付いた私…遅い?(笑)

毎回、懲りずに一緒にやってくれている大門ママをはじめ、
お手伝い頂いているたくさんの皆様、本当にありがとうございます。

既に、私の頭の中で妄想が広がってる次回のpartyについても、
冷静な視点やアドバイス、宜しくお願いします!!