あの渡辺佳恵さん
が総合プロデュースをしているrinato
にて、


第6回 workingmama party を開催することができましたアップ




途中、海外出張などで相当バタバタしたにもかかわらず、


無事に開催できたのは、rinato関係者の方々のおかげです。


なんと、前日にはシュミレーションまでしてくれたとのこと!!


Kさんはじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!




今回は、ランチ内容も、提供品も、さらにパワーアップしております。


シャンパンはじめ、ジュースもrinato特製の五行茶も、なんとフリードリンク



さらに、rinato特製!バランスの取れた大人用ランチ。


働くママになりたい!-201011281117000.jpg

ひじき&豆腐のハンバーグが付いた子供用ランチも!


働くママになりたい!-201011281117001.jpg

そしてそして、デザートはかぼちゃのムースドキドキ
働くママになりたい!-201011281157000.jpg
これはrinatoに来たら毎回食べるほど最近ハマってるもの(笑)
書いてたら、また食べたくなってきたほどですあせる


今回も、ずっと落ち着いてランチとはいかなかったけれど、
同じテーブルの方とは色々お話できて、嬉しかったです!
会社によって、こんなに違うの!?なんて驚く話もありました。

前回までと違って、今回は2人目ワーママさんも多かったので、
そのタイミングの話も出来て、ちょっとホッとしたりして…
やはり、あと1~2年後が私にはベストなのかも。。

本当はもっともっと話したかったけれど、こればかりは仕方ないあせる
でも初対面の方も半分くらいいたので、名刺交換も楽しかったですキラキラ


party後半の話は、また次回に!




詳しいparty内容はこちらのブログでも → workingmama party project