週末は、娘と旦那さまとモダンバレエの発表会へ…
友人の娘(来月で4歳)の初舞台を見に行ってきました!

お昼寝ナシで臨んだため、すぐに飽きるのでは…と心配でしたが、
意外にもずっと見入って、お姉ちゃんたちの舞いに大興奮!
早々と、来年は出る気満々になっておりました…(笑)


とりあえず、来年2月に娘が三歳になるのを機に、
来年4月から習い事をスタートさせる予定の我が家。
候補は、当初たくさんありましたが、少し絞りました…(笑)

・バレエ(モダンorクラシック迷い中)
・水泳(徒歩圏にイトマンあり)
・ピアノ(実母が先生)
・バイオリン(私が習っていた)
・英語関連の習い事(海外赴任に備えて)


今回の娘の様子を見て、私はバレエに一票かな…
身を乗り出して見ていたり、途中で踊り出していたり。
基本になるバレエや水泳ならば、やってて損はないと思うし。。

とりあえず半年かけて色々見学して、反応を見ていく予定ですニコニコキラキラ