夏休み明けから忙しくて、なかなか買物もできない中、
先週末、休日出勤の前にようやく行ってきました!


まずは、娘ちゃんのもの。
働くママになりたい!-201009192058000.jpg
流行のチェック柄シャツワンピは旦那さんチョイスキラキラ
色々と合わせ方を考えるだけでも、楽しいですアップ
ジャケット感覚で使えるように、大きめです。


こちらは私のチョイス。
働くママになりたい!-201009250858000.jpg
この茶色の短パン、まさにツボでした!
カットソーは2年前に買ったピンク(size80)のお揃いラブラブ
思えば妊娠中、一番最初に買った娘の洋服も同じお店でした。
あれから3年…なんだか懐かしいなぁニコニコ


ちなみに、たまたまランチ場所がSHIPSの近くだったので、
ちょこっと立ち寄ったらビビビと来て、私も買っちゃいました!
働くママになりたい!-201009192056001.jpg
お仕事用の、秋色ボーダー&秋色デニム。

忙しいくせに、そういえば8月末にはパンツとパンプスも購入済。
秋物は色々たくさん買いたくなっちゃうから、気を付けなくては…

でも、急に寒くなったし、欲しいものが盛りだくさんだわ。