第6回 workingmama party の開催が決りました!

昨日、大門ママと仕事の合間を縫ってのランチ。
銀座で美味しいものを食べながら打ち合わせしてきました。


私の中で、次回はココ!と思える場所もオープンしたので、
これから少しずつ準備を進めていきたいと思います。

ただ、今週かなりバタバタで、追い込まれている私…
workingmama party project ブログの告知は、大門ママが書いてくれました!
ありがとうございますキラキラ

基本的には、今後も詳細はprojectのブログで発表しますので、
そちらのチェックも宜しくお願いします!


第6回ともなると、2人目出産で参加できない時期があっても、
出産後、落ち着いたところで今度は2人連れて来てもらえたり、
継続していくことに意味があるんだと感じることが多々あります。

これからは年2回、月を決めて開催していくことになりそう。
おそらく、1回の人数も制限されると思うので、お早めに~ニコニコ