とある日の、朝食☆
働くママになりたい!-201008120850000.jpg

日本のおしゃれカフェは11時開店が多いですが、他国は早い!
朝から可愛いカフェで朝食なんて、テンションあがりますキラキラ
もちろん、優雅な雰囲気を味わう余裕もなく早食いですが…(笑)


とある日の昼食☆
働くママになりたい!-201008121226000.jpg

少し味が濃かったけれど、美味しかったパンプキンスープ。
でも、このお昼ごはんにありつけたのは、15時です…しょぼん


とある日の夕食☆
働くママになりたい!-201008121810000.jpg

今回、ゆっくりご飯を食べられたのは、この1回のみ。
働くママになりたい!-201008121811000.jpg

サラダバーで栄養補給するも、時すでに遅し!
口内炎ができたり、散々な身体に…
でも、ある意味、わかりやすい身体で安心してみたり。


ひとり出張は久しぶり。
仲間とはしゃぎたいタイプなわりに、人見知りという面倒くさい私…やっぱり、ひとり出張は苦手です。

でも、毎日のように娘の声を聞いてから眠りについていたから、
気が狂うことなく、なんとか頑張れたんだと思います。。
ありがとう、パパニコニコ

でも、相変わらず出張中に見た夢は全て、仕事の夢でした。。