さてさて、partyも後半戦!


ママのランチが出てきたので、とりあえず食べる私。
愛さんや、お会いしたかったワーママさんたちと話しながらも、食べる食べる…

よく考えたら失礼だったなぁ、私しょぼん
本当にごめんなさい。


そして、そんな私に、絵本を読んでとせがむ娘。
これにより、愛さんたちとの話は中断…残念だわ。
またの機会に是非お願いしますショック!



私はまだ半分くらいだったけど、ふと周囲を見回すと皆さん食べおわっているみたい。
それならば…と、自己紹介タイムへ!


第2回から参加してくれているワーママさんとも話してたんだけど、
ほんと相変わらず、お仕事バリバリで素敵なワーママさんばかり…
自己紹介なんて、特に、びっくりの連続です!!



しかも、それぞれのママが自己紹介で語る言葉の端々からは、

お仕事に自信を持っている雰囲気だったり、ワーママとしての力強い意志だったり、
キラキラした前向きなオーラを感じました。


毎回のことながら、皆さんのワーママパワーをたくさん頂いて、

私自身も、たっぷりパワー充電させて頂きました!
これで、また半年くらい頑張れそうです(笑)


まだ終わったばっかりだけど、次回へ向けて、また色々と練っていくので、

party 会場とか、内容とか、お土産とか、アイディアも大募集中です~

今後とも、よろしくお願いします☆