workiogmama party 参加希望者の方々、振り込み&連絡ありがとうございます。


仕事の合間に打ち合わせを重ねていますが、大手企業さんやゲストの方の協力もあって、

かなり楽しいパーティーになりそう~ニコニコキラキラ
めちゃくちゃ楽しみです!


もちろん、参加者の方々もさらにパワフルなワーママさんが多いようで…
皆様、当日は名刺を忘れずに!(笑)



さてさて、今まで、なかなか更新できなかった ブログworkingmama party project
も、少しずつ更新していけたらと思っています…
(と言いつつ、なかなか時間を作れませんがしょぼん)


本日、ついに!ゲストの方が発表となりましたキラキラ

 
私もずっとお会いしたかった憧れのワーママさん。
初めて会ったときには、心臓がかなりバクバクでした~


仕事と育児に限らず、社会貢献活動や執筆活動もされていたり、
自分自身で積極的に世界を広げているのも、とってもとっても素敵です。


同じようにワーママとして日々奮闘している皆さんは、お聞きしたいことも沢山あるかと思います。


参加者の方には既にメールしてありますが、

今回は参加できない方でも、質問したいことがあれば、workingmamanokai@gmail.com
まで、どんどんメール送って下さいね!

回答は、後日ブログにも載せますので。



皆様へのお土産やら、プレスリリースやら、ゲストの方との打ち合わせやら…
山積みだった作業も、少しずつ進んでいます。

あともうちょい!頑張りまーすグッド!