ランチのときに、革婚式…ということで、旦那さんから頂きましたキラキラ

働くママになりたい!-201005280935000.jpg
エルメスのキーケース。
革といえば…ということでエルメスを選んでくれたとのことニコニコ
紫色の色合いが素敵で嬉しいですドキドキ

なぜ、キーケースかというと…私がナクシモノクイーンだからしょぼん
旦那さんと結婚してから、だいぶ減りましたが、実はつい先日も自転車の鍵を紛失…
それで、キーケースを思いついてくれたようですあせる

結婚記念日はランチだけ、って言ってたから私は手紙だけにしたのに、自分だけずるーい!とも思いましたが、プレゼントはやはり嬉しい(笑)
ガシガシ普段使いしたいと思います!